熟女ピンサロで働く50代女のあらふぃふ話

過去に2回の結婚と、2回の離婚を経験、今は一人身の50代女です。現在、熟女ピンサロで働いています♪

昨日の夜、電車内で痴漢に遭いました。。汗

こんばんは♪

 

昨日の夜、風俗のお仕事から帰って来る時、

いつもは電車の空いている車両を選んで乗るのですが、

その時はたまたまホームに降りたら電車が締まる直前だったため、

仕方なく満員の車両へ。

 

乗ってから大体20分ぐらいの道のりがいつものコースなのですが、

昨日は満員電車だったので、いつもよりかなり長く感じました。

 

 

そして、ちょうど10分ぐらいが過ぎたころ、

私のお尻に硬く柔らかいものがあたりました。

 

何か棒のようなものでしたが、すぐに私は察しました。

 

 

男の人のあれだ。

 

 

恐らく、私のミニスカートが擦れて後ろの人の

あれを刺激してしまったのではないかと思い、

ゆっくりと前に踏み出したのですが、むしろその男の

人の様子がおかしく、凄く私のお尻にぴったりくっつけて

くるんです。

 

 

しかもその後、後ろの人はポケットに手を入れて、

自分であれを左右に振り始めまして、私もさすがに

耐え切れなくなったので、駅をあと少し残して車両チェンジを

しました(汗)

 

 

 

本当、満員電車は気を付けたほうがいいですね。

特に私のような夜のお仕事をしていると格好もちょっと

露出の高いものになっているので、なおさらです^^;

 

 

 

79800円相当のLINEアフィリツール、ここから全て【無料で】受け取れます

 

 

ご覧下さいまして誠にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

↑↑他の独身・夫婦の方々の夜の生活スタイル見れてとても参考になります♪