熟女ピンサロで働く50代女のあらふぃふ話

過去に2回の結婚と、2回の離婚を経験、今は一人身の50代女です。現在、熟女ピンサロで働いています♪

私よりも年下な男の人が甘えるとすごく可愛い(照)

こんにちは、由香里です♪

 

昨日も熟女ピンサロのお仕事でした。

私はこの業界長いので、かなり常連さんがいて、

皆、家で奥さんとのもめごとや仕事のストレス発散とかで、

私の所に来ます。

 

本当、皆甘える姿とっても可愛いんです。

 

 

たまに赤ちゃん声で私の胸に顔をうずめてくる

お客さんとかもいて(笑)

 

 

女の魅力、というか母性本能に触れたいのかな?

 

女の魅力は年を重ねるごとに増していきますよ^^♪

 

 

79800円相当のLINEアフィリツール、ここから全て【無料で】受け取れます

 

 

ご覧下さいまして誠にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします♪

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

↑↑50代の他の方々の生活スタイルご覧になれます!とても参考になります^^